まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

危うく1日坊主になるところでした

今日旦那がマック行って夕飯買ってきてくれるんだけど、

ついでに近くのスーパーでリンゴ買ってきてって言ったらめんどくさいって断られた!

つらい!

ワイはリンゴを切って煮て冷凍パイシートに包んで焼きたいだけなんよ。

 

今日は~、朝けっこう早くにスパメッツァ行ってドラゴンサウナを堪能したあと、

家に帰ってチルしてた。

露天エリアの小さいセルフロウリュできるところも、たまに入るにはまぁまぁ良いけど

温度と湿度が安定してないんだよね。そこがいいんだけど。

ちょっと気ィ使うしね。

どっちかというと安定した温度と湿度保ってて広いドラゴンサウナが好きやわ。

毎時0分のドラゴンロウリュは頭おかしいけどな。

アナウンス始まったらすぐ出るw

 

よし今日もちゃんとブログ書けたやん。お疲れ自分。

なんか見出しとか色々できるんだなこれ…

ワードプレスより使いやすい気がする。更新めんどくないし。