まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

Googlechromeツールバーって便利じゃん?

ワンクリックで使いたいもの全部並べたいじゃん?

だからタイトルはなるべく最小限にしてんの。

ちょっとこれ見てくれる?

 

ブフォ

なんだこの画像でけぇな!どうなってんだおい。

それはそうとアイコンに個性があるやつっていいよね。

YouTubeなんてめっちゃ分かるもんね、アイコンだけで。

ブとかフォとか付けなくていいからさ。

ちなみにフォっていうのはAmazonPhotoだよ。

Amazon.jpと判別がつかねぇからフォって書いてるんだよ。

めんどくさ!

 

ブはブログのブな。

このアイコン見慣れないから、慣れるまでブって付けとくわ。

 

本ってのは図書館な。

なんで図書館のアイコンが葉っぱなのか理解できない。

もっとこう、色々あるだろ!?って訴えかけたい気持ちだよ。

もう4年くらいこのアイコンを見続けてるけど、未だにこのアイコンが図書館と結びつかない。早くこの「本」っていう字をなくしてしまいたいのに…

まだまだ沢山のブックマークをここに並べたいからな。

余計なタイトルは無いに限るんだよ。

 

ブログのタイトルもなくていいかな。

どうなんですかね。