まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

おじいちゃんはデブゴンはサブスクで無料で見られる日が来るんじゃろうか…

サモハンキンポーめっちゃかっこええお爺ちゃんになっとる。

5年経っても有料なんだよね。

これって一生有料の予感しかしないんだがどうなんでしょう。

 

サモハン繋がりで最近のジャッキーチェンも気になって調べてもうた。

フォーリナーめっちゃかっこええ!!

少し頬がこけて影のある感じ、昔よりシリアスな役にもハマる。

いやぁ、カッコイイ!観たい!

 

俳優さんは白髪・シワ・たるみが入ってきたくらいが一番好きだ。

具体的に言うなら40代後半ぐらいからですかね。

熟成された深みみたいなものに惹かれてしまうんだよなぁ。

 

そういう好みの持ち主なので、韓国男子の良さがいまいち理解できねぇ。

美白とかアンチエイジングとかメイクとかするやん。

その方の趣味でやる分には良いと思うんですけど、

あれが美だっていう感性は私にはないんよね。

お肌なんて少しくすんで影が入るくらいがいいのに…とか思っちゃう。

 

女の人も歳なりの熟成感て素敵だ。

あれを劣化としか取れないのは実に勿体ないと思う。

痩せをもてはやす文化も全く興味がない。

太ってても美しい人なんて星の数ほどいる。

勿論太ってればいいわけじゃないよ。

 

結局人間中身じゃね?って思っちゃうんよね、

きれいごとじゃなく事実そう。

だから自分が愛されてないとして、

その原因をどうしても自分の中に求めたいのなら

外見より内面を省みたほうが効率がよいと思っている。

 

個人的には愛されないことに理由も反省も要らないと思う

せめて自分くらいは常に自分の味方でいいじゃん、みたいな。

 

そんなわけで(どういうわけ?)皆さん、自信持ってジジババになってください。

お待ちしております!!!!!