まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

二極化とか次元上昇とかなんかムカつく

やりたい人はそれでいいと思う。

でも「乗り遅れてない僕のほうがハッピーだ!」みたいな、

人との比較でしか幸せ感じれない人が幸せを語るなっていう反発は覚える。

 

それと、古い価値観では生きれないとかふざけるんじゃない。

私ら全員の命を繋いでくれている野菜や肉、魚を変わることなく生産し、

絶えず流通してくれている人がいるから生きていられてる。

 

他の職種だって同じだよ。

一年中ルーチンのようにネジや板、紙などの製造をしてくれている人がいて、

初めてそれを利用したクリエイティビティが発揮できるんだと思う。

 

変わらないことで生きられなくなるわけがない。何が二極化だ。

ていうか、そんな世の中だったらこっちから願い下げ!

他の人のために陰で努力し続ける人を置き去りにする次元上昇なんて知らん!

あまりにもリスペクトがないだろう、そんなの。

 

全ての人が神様の分身だと個人的に思ってる。

だから、自分にするのと同じくらい周囲に感謝できればそれでいい。

周囲にするのと同じくらい自分に優しくできればそれでいい。

 

周囲に対してリスペクトがないということは、

自分に対してリスペクトがないってことだと私は思ってる。

1人の心の中に光と闇があってあたり前田のクラッカーだ。

そんなもんが極に分離したらたまらん。

 

あたり前田のクラッカーって分かる人いるんか…?