まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

不屈

ああそうさ、毎日更新なんて無理だったさ!

てか毎週更新すら無理だろうさ!

でも諦めたらそこで試合終了なんですよ。おれは諦めない!

 

今日はこれから某塾だかなんだか(分からないんかい)で募集していた、

小学生の国語テストを添削するというバイトの筆記試験だ。

難関中学入試程度の試験らしいんだけど、ワイ大丈夫か?

中学入試なんてしてないんじゃけど…。

 

もし受かったあかつきには、年内はPTAのやろうが忙しいので週2で

1回6~7時間働けたらいいよね。

しっかり経験積めば一部在宅でも仕事できるらしいので、早く慣れたい。

もっと暇ができたらシフトも増やしたいし。

 

まぁ、頑張ってきますわ~。

落ちたら友達に話してネタにするw