まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

高速の合流が考えてみたら超簡単だった話

スマホからブログ更新できるんだからしろよ自分!

もうほぼひと月経ってるやんけ!

 

えぇと前回何を書いたか忘れた。

体調は少しずつ調子を取り戻している。

フルボキサミンからレクサプロに変更になって、かなり安定した。

あと、最近知ったHRV呼吸というのの練習が地味に効いているようだ。

これをするとリラックスするってより余計なこと感じにくくなる。

呼吸って無意識やん?

無意識レベルの呼吸が深くゆっくり&楽になる感覚。

 

あと、高速に乗れるようになった。(唐突)

息子の高校説明会で乗らなきゃいけんかったんよ。

で、なんか試してみたら別に大したことなかったw

本線が速い=空いてる=しっかり加速して合流すりゃいいだけだし、

混んでる=速度出せない=ゆっくり入ればいいだけだった。

簡単な話じゃねえか!早く教えてくれよ!

このブログを読んでる奇特な人で高速の合流苦手な人は覚えておいてくれ。

合流は本線に合わせた加速ができればマジで大したことない。

デメリットは乗ったあと楽すぎて眠くなる点だけや。

 

パニック発作が起こるところと起こらないところってほんとに意味不明で、

ワイは人気のない道で台風に煽られて息できなくて

死にそうになってパニック起こしたのと、

電車の中で苦しくなったことがあるんで、

電車と道(というか風が吹くところ)が苦手なのだ。

歯医者、美容院、映画館その他の閉じたところは基本平気。

苦手な場所にはバラエティーがあるっほい。

我ながら理不尽だなあと思うが仕方ねえ。

 

ほんでも薬やその他の対処を知ってればまあ大したことない

まず不安になってしまうだけで危険はないしな

なんなら放置しとっても治まるしな。

始めつらいけどなんか慣れるよな。

人間てすごいね

 

そんな感じで無事に生きてます。

食べるものが美味しいのが元気な証拠

メンタル不調だとてきめんに食べれなくなるんで、食べ物美味しいの幸せ。