まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

もうやだやだやだ大学受験なんて知るか

娘が模試でやべえ点数取ったからってメンタル落ちて塾さぼった

そんなんだからやべー点数しかとれねんだよドアホ!

大学なんて行くのやめちまえ

どんだけ金出してくれてると思ってんだよ

夏期講習だけで25万だぞ?

謝るべきは私じゃなくパパだろ?

必死で働いてくれてんだぞ分かってんのかよ

誰しも人生有限なんだよ!

その有限の中で家族のために働いてお前のためにお前が必要だって頼むから塾行かせてくれたんだよ

 

そんな人としての常識も分からない人間が大学行って何学ぶんだよ

ふざけるんじゃねえよ

入試レベルの勉強すらちゃんとできないやつが大学行って何すんの?

まじで!!!

 

あークソ!やってらんねー!!!!!!

 

今日はほんとにやってらんねー

夜の分のクエチアピン飲んで寝る!

夫は夫で仕事するだけ人間だ。子供の事なんか丸投げ。

どうしろっての?

 

もうみんな死ねよ!死ね!

私の人生を乱すな!死ね!死ね死ね死ね!

あースッキリした!

やっぱり悪感情も吐き出す場は必要だな。