まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

今日もがんがりますた

今日は暑くて空気が生ぬる~くて、家にいても外にいてもなんか息苦しいなーと感じた。。。

 

朝は寝不足だし筋肉痛。

きのう3:30までパワーウォッシュシミュレーターをやってしまったせいでねむねむ侍でした。

昨日のジムだけで肩も脇も痛くてつれぇと思ってたのに、スチームデックずっと持ってたせいで更に痛みが増したように思う。

 

なんか鬱々とした気持ちで過ごしたが、夜少しだけ涼しくなったから10分お散歩できた。やったね!

空気の生ぬるさと緊張でみぞおちが固くなってる感じがした。でも、ちゃんと不安に直面して逃げなかった。わたし超偉い。頑張ったと思う。

なんやかんや今日もお薬飲まずに1日過ごせた!

よっしゃよっしゃ。

 

弱虫ペダルいいなぁ~感動した!泣いた!

アニメサブスクで観れるかな?

 

今日はもう寝るとします(´ω` )zzZ