まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

高専てなんぞ

息子の志望が高専なんで、明日説明会にいく。

なんか模擬授業もやるらしい。その間親は待ってるんだかなんだか。

息子とお出かけなんて滅多にないから、帰りにお茶でもしたいけど、息子も私に負けず劣らず家大好き人間だ。

きっと寄り道せず帰りたがるだろうな…

 

娘はメンタル取り戻したっぽい。よかったね。しかし学力ヤバめにしちゃあ勉強時間少ない気がするけどね。しらねっ

 

今日さー、実は私すごい理想どおりの暮らししてる!って気づいちゃって、私の時代来たんじゃねってこっそり喜んでたw

まじで幸福右肩上がり。若い頃下がりすぎてたのも確かだが。これは嬉しいぞ!

あれか、やっぱし潜在意識ってやつは心底望むことは叶えてくれるもんなのか。

すごいな潜在意識。

もっと潜在意識の勉強して大富豪になれるかな。総資産150億くらいの。