まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

落ち込みが激しい

3:30までゲームしてもうた…。

だからか分かんないけど早朝からっていうか、夢の中から既にゆううつな気持ちがある。

このところ気持ちのベースがわりと沈みがちなんだけど、今日は特にひどい。

なんだこれ。

うつではないと思う(ガチのうつは何もできないって聞いた)。

 

昨日エニタイムでがっつり運動しすぎた?

全身疲労してて筋肉痛あるからなぁ。

原因は幾つかあると思う…

今日はあまりにも体調良くないから頑張るのお休みしよか!

昨日頑張ったしな!

 

昨日もエニタイム行ってしっかりランニングできたし、

図書館に行ってコンビニまで寄って戻ってこれたんだから行動療法としては大成功。

 

なんか不安=ダメなものみたいに思いがちな気がする。誤った思考。

適切なときに不安になるのは必要なことだ。

ただ、私の場合は命の危険がない場所なのに不安になるのが問題ってだけ。

そして、その改善方法は学んだ。時間さえかければ誰でもスッキリ治ると。

だから大丈夫。

 

ちゃんと、不安を持ちながらでも出来たことは自分をホメホメしてあげることが大切なのだな。

自分えらい!

心身両面から健康になる努力してる!

 

今日の不調に関してはとにかく休養だな、体の疲れは仕方ない。

サウナに行くのもいいな。自律神経も整うし。

まずはしっかり寝よう。。