まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

ちゃんと書こう

今日からちゃんと毎日書こうと思う。

なにやら発信することが大事らしいので。

大事「らしい」っておまえ、自分の意思はないんか?って感じやけども、一応はあるつもり。

自分が持ってるものを役立ててぇ~役立ててぇ~って思ってても、一体私の何が役立つのかなんて分からんし、いいもん持ってても目に見える形で表現しなかったら誰にも気づかれてもらえん。

だから出す練習。

まづは毎日発信する練習よ。中身なんてそのうち詰まってくるじゃろ。

日々その時のテンションで書くから多分情緒不安定!

この不安定さがチャームポイントだと思ってる!思い込み大事!

 

今年やりたいことはブログを書くことの他に動画を撮って編集することを身に着けたい。

別になんかそれで仕事してやろうとかは思ってない(今のところ)

ただやってみたい。それだけさ。

 

LINEスタンプを作るのはやってみた。

ただ、自分が無料で使いたいからって売上を分配されない方式で配布したから今後も売り上げは無。

質も量もみんなにお売りするほどのもんでもない気がするからまあいいです、今後コツコツ描きためて、今度はちゃんと40個詰め込んで自分でも買う。つらい。

自分のスタンプなのに金払うんかよ…つらい…。

まるで生んだばかりの我が子を乳母に無理やり取り上げられた母の心境だ。

鬼畜だなLINE。