まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

ものすご久しい

元気してた!(報告)

最近はちょっと元気ない!ちょっとだけ!

仕事始めてまだ慣れなくてすごい疲れる。つらあ。

でもなんか、みんな5年以上ふつーに働いてる職場なんよね。すごいホワイト企業。こんなホワイト企業初めて来た。

なんとか続けつつ慣れてみる所存。

 

知り合いの恋愛体質の人、相変わらず恋愛体質だった。

バツ3だけど今付き合ってる人こそ運命だ!って言ってた。おいおいマジか?

そろそろ自分に見る目ないのは分かった方がいい

などと感じた所存。

今日、所存多い。

 

ぼちぼち続けられるといいねーブログー

スマホからなら続くかな~?