まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

土日もあまり変わらない

平日2~3日は仕事なので睡眠リズム崩したくなくて、

土日も二度寝はせずに起き、平日と同じ感じのことをしている。

まじで変わりない生活。

 

起きてトイレ行って、手洗いがてら顔洗って寝癖直して、

やかんにお湯沸かして、ねこにご飯あげて、食洗機を回し、

着替えて洗濯機回して(仕事の日は化粧して)、

お湯が沸いたらコーヒー飲みつつスマホいじって

洗濯機がとまったら洗濯物干す。

 

朝の決まったルーティンを回してるとなんか落ち着く。

自律神経が整うのかな?

ルーティンがあると自律神経に良いっていうよね(確か)

 

それにしても…梅雨はほんと苦手だぁ~。

体がだるい(-_-)