まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

呼吸法と目標設定

パニック発作の治療法のガイド本を買った。

呼吸法、3秒吸って3秒吐くを10回繰り返すだけなのに難しい…。

しかし努力すればするほど身に付くらしい。

努力得意でよかった。

 

これから、いくつか目標を設定して、それを細分化して練習する。

急ぐ旅でもないのでのんびりやる。

でもなんか、結構スパルタでいいんやなって(笑)

 

ラクゼーションの練習とかもする。

確かにリラクゼーション苦手かもなぁ~

心配性の自覚あるからコントロールできるようになるといいね。

本買ってよかった~

 

明日はエニタイムいくぞー。

 

今日は大学の同級生から連絡きた。

うちの近くのIKEAに用事らしいが、体調と向き合いたいため会うのはやめておいた。

こちらから会いに行けるようにコツコツやろう!