まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

ト&こ

題名略してみた

 

アプリゲーム好きすぎていろいろやってる。

で、たびたび広告見て特典もらったりしてるんだけど、

最近postcoffeeっていうコーヒーのサブスクの広告がよく出てきて、

それを見ていたら無性にトーストとコーヒーもしくは紅茶が飲みたくなり、

急きょチャリンコでスーパーに行ってパンとジャムとチーズ買ってきた。

うまかった。

 

私みたいな人間を釣りまくるために広告ってのがあるんだな~~と思ったw

まぁ、直接的にポストコーヒーには何の貢献もしてないけど…

ここでこうして取り上げたんだから、やっぱり結構貢献してない?

でもなんか癪だからリンクは貼らん。貼らんぞ!

このブログ読んでる人とか皆無じゃねって思ってるけど、

これ読んでる奇特な人でポストコーヒー気になる人はググってくれ。

 

ちなみにポストコーヒーのサイトでコーヒー診断したら、

私には中米の中炒りコーヒーが合っているそうだ。

ポストコーヒーのサイトのお陰でホンジュラスって国を知った。

今日初めて知った。

もう人生折返し地点過ぎちゃってるのに。初めて。

やばい。

まだ私知らないことばっかりなんだが。

知らないことばっかりのまま死んでいきそうなんだがw

無知の知