まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

人を惹きつけるものとは

この世の中が光の一条もない真っ暗闇だったら、

そこには一点の曇りもない光のような、

言うなれば「正の塊」みたいな人がもてはやされるんだろう。

 

だけど幸か不幸か世の中って100パー闇じゃない。

100パー闇だったら話が早いけど、そうじゃない。

だから光だけじゃなくて闇が見える人のほうが分かりやすく人が集まる。

闇がないと光は見えない。

 

つまり、おおかた全ての人類は生まれたときから魅力的ってことっすね。

ただ単に時代の流れや自分の見せ方によって見られ具合が違ってくるってだけで。

 

SNSのいいね数だけで人は判断できないってそういうことだよ。

いや、見られ具合の指針にはなるけど。

そういうことで自分の善し悪しを判断してしまうくらいならSNSはしないほうがいい

74億分の1しかいないオンリーワンの自分が勿体ないもん。

 

今日ちょっと情緒が震度4くらい来てて2つ更新した

超短い時間で。

つらい。おのれを労わらなければ。