まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

続かない人続くもの

35歳時点で過去に30人以上と付き合ったことあるって、

それ誰と付き合っても長続きしてないだけじゃね?

15歳で初彼女ができたとして1人あたり1年続いてないよな。

それってホントに彼女だったんやろか…

 

それはそうとfriendly labというアプリゲームをやっていて、

課金して真相に辿り着いたはいいけど精神的にグロすぎた。

半日程度は心が死んでた。

でもやめられないんよぉッ!!(頭を抱え)

全ての謎を解き明かすまでやめれんのよぉ…!!

あと初めの10日を過ぎた後のBLルートが結構ときめくわ!

特別BLが好きなわけじゃないんだが、

人が人に恋する描写ってなんかええよな…!

 

今日は久々に旦那がまるっと暇で、家族でショッピングモール行ってきた。

娘と話しながら歩いたり、

息子が妙に逞しくなってるのにびっくりしたり。

子供が育つのは早いものだ。

 

私が生きているうちに、あと何回こうして集まれるのかな。