まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

観測史上最早の梅雨明け

関東梅雨明けたー!!!!

それは嬉しいけどあっちぃ!!!!!wwww

今週ずっと夏日なんだがwww

 

まぁ今年の春は謎に雨が多かったしねぇ~

ちょっと季節が前倒しになってる感あるよね。

環境破壊となにか繋がりがあるのか…

ちょっと気になるね…

 

我の住んでいる埼玉は37℃を観測しました。

私より熱血やんヤバい。いきなりやる気出すのやめてほしい。

こんな暑くなると思わなかったんで普通に朝サウナ行って、

帰ってきたらサウナによるリラックスと室内外の寒暖差に負け

めっちゃ寝てしまった。

最近、昼間にすごい寝ちゃう。

夜寝るの遅くなるからよくないよね~。

 

それにしてもスパメッツァまじでサウナと水風呂良いな!

先週思い立って、ずっとホームにしてた市内のスパ銭に久々に行ったけど

サウナの質が段違いでした…

ただ、そこのスパ銭は天然温泉の泉質がスパメッツァより良いので

体の芯から温めたいときは市内、

サウナ楽しみたいときはメッツァと使い分けようと思う。

あとサウナ繋がりで虚無僧くん買ってもうた。

女の人で虚無僧かぶってる人見たことないけどw

 

これからエアコンがわが家の各地でフル稼働するため、

なるべく車は使わずチャリで移動していこうと思う。

エネルギー温存。

ガソリン、相変わらず高いしね。