まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

変わってるねって言われることはありませんか!

ありますよね!

私もありますよ。

でも私は自分が特別変わってると思ったことはない。

 

一見ふつうの人にしか思えない人だって、

どこかの側面においては一般よりずれていると思う。

 

どこを取っても平均みたいな人のほうがレアなんじゃないの?

人の人生を追体験できるならば、

その人が飛びぬけて変わった瞬間を経験したことがきっとわかる。

みんなそういう瞬間ってのがあるもんだと私は思っている。

敢えて言わないだけで。

 

逆にじゃあ、どこもかしこも無難で十人並みの人がいたとして

それが魅力的に見えるだろうか。

人って変わっていたり、欠陥があるから魅力的なんじゃね。

 

でも何度も言うけど

私は人が言うほど変わってないと言い続ける。

むしろ普通に見える人のほうが案外おかしいんだよ(持論)