まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

エニタイムエニタイム

エニタイムフィットネス入会してきた!

もう使えるらしい。

 

20年近くジムなんて行ってなかったからマシンの発展がすごかった(笑)

なんかこう、

トレッドミルってこんなにゴツい機械だったっけ」

ってなった。

筋トレのマシンも案外色々あるんやな!エニタイム!

近所に一個エニタイムあるといいな!

ワクワク!

 

入会の時写真撮られると思わなかったから、めっちゃ適当な髪型で素っぴんで行ってもうた。

まっ、私の顔に色が付いてるかどうかなど誰も気にしないからいいや。

 

土日の午前中は混むらしいので行くなら朝早くか午後かな。

平日は午前中に運動して、そのままサウナ行く予定。

 

仕事を辞めて猫たちの体調を観察できたり、ご飯をゆっくり作れたり、掃除ができるようになった。

とても幸せ。