まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

薬を減らす

火水木とミルタザピン1こだけで動いてたし、眠る前のベルソムラなしでも寝れてたけど、さすがに焦りすぎかもしれぬな。

いかんいかん。

昨夜は何度も目が覚めてしまって朝の具合がよろしくなく、ジアゼパム半分だけ飲んだ。

あんまり気にしてなかったけど、おくすりの殻(?)に5って書いてある。

用量のでかいほうじゃね?これ。

一時期はこれ一度に2錠飲んでたんだよなぁ…

そんな風に薬飲まないとやってられない会社に行っても、夫の10分の1くらいの効率でしか稼げない。

 

まぁ、小遣いほしさにまた働くだろうが、今度はまじで短期か在宅しか選ばん!

 

ベンゾは最終的には本当に倒れちゃいそうとかってときだけに飲むものとしたいので、そのためにもベルソムラはちゃんと飲んでおこう…。

抗不安薬は確かに不安を取るけど、なくても死なないし、飲むとダルくなる感覚が気持ち悪いから真面目に少しずつ着実に減らす。

 

明日は夫が出張から帰ってくるー!

しっかり休んでほしい、先週の土日はどっちも出勤してたから(泣)

わたしパパと一緒にダラダラお喋りできて、ご飯食べてゲームできれば幸せだ。