まろゆ子のやつ

マジで地球が合わない人が日々更新する何か

健康維持と仕事のこと

パパ帰ってきたけど最近家にいなさすぎるし、

暇さえあればパソコンの前に座って何かしてるから全く喋らん。

大丈夫か?

この先仮面夫婦になるんじゃないか?

 

最近は気分の上がり下がりが激しめだが、今日はまあまあよい感じ。

ヤク抜きもジワジワと進行しておる。

明日はエニタイムの30分無料のマシンの使い方講座的なやつを受けてくる!

とうとう本格的にエニタイム始動だ!楽しみ!

 

そこまでムキムキになりたいとかなくて、

ただ(メンタルも含め)健康になりたいだけなので

そこまでキツイ筋トレはせず、基本トレッドミルしか使わん気がする。

高須幹弥テンテーが週に120分以上の筋トレは逆に体に悪いっつってたしな。

 

明日は運動したあと、余裕があればサウナ行く予定。

 

なんか仕事やめて思ったけど、家事がゆっくりできるのいいな。

とはいえやはり小遣いも多少ほしいから仕事も探す。

実は昔、精神障害者手帳3級を取ったのでそれを活用して障害者枠の募集も探してる。

始めからメンタル弱めって分かってもらってた方が仕事しやすいし、

在宅の仕事もあれば探してもらえるようだ。

ただ、週に20時間以上勤務の職場しかない。

在宅か、近場じゃないと難しい…

家事は私以外にやる人いないしな。子供達も受験生だし…。

 

今まで障害者手帳を発行して貰ったうまみを全く感じずに生きてきたが、

これで在宅の仕事があったらとても嬉しい。

でもまずは無理しないで少しずつ行動療法が優先。

また体調崩して辞めたくない。